INFOMATION

CATEGORY LIST

ENTRY PAGE

  • REN名古屋店がオープンしました
REN名古屋店がオープンしました
2016.03.11 UP DATE CATEGORY:SHOP

本日3月9日(水)、名古屋市中村区名駅の大名古屋ビルヂングに、RENのお店がオープン致しました!REN名古屋店では、REN製品のほか、熟練の職人によって作られているL字型一体形成編み靴下 "ラソックス"、民藝の器 "小石原ポタリー"をご紹介しています。RENのものづくりについてはもちろんのこと、ものづくりを通して繋がった作り手の思いや形を、みなさんの生活の中で楽しんで頂けると嬉しいです。これからも、RENスタッフ一同、皆様のご期待に添えるよう取組んでまりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

『REN 名古屋店』 http://www.ren-madeintokyo.com/shop/index.html#nagoya