INFOMATION

CATEGORY LIST

ENTRY PAGE

  • スタッフの手帳とアジェンダカバー
スタッフの手帳とアジェンダカバー
2016.01.11 UP DATE CATEGORY:PRODUCT

「気づけば2年が経ちました。。。」
RENのスタッフの一人が、2年前から使い始めたアジェンダカバーのblack。 蔵前店に立ち寄った彼女に手に、風合いが馴染んだその1冊がありました。

彼女にとって手帳は、一日一日を振り返るためだったり、これからのことを伝えるためだったり、とにかく仕事をする上では欠かせないもの。「毎日、直営店や出張店舗を歩き、スタッフ達とコミュニケーションをとりながら過ごしていると、ほぼ日手帳は1ページがあっという間に埋まっていきます。アジェンダカバーに触れる回数も多いので、レザーの風合いはどんどん馴染んでいきました。」

お客様やスタッフとの会話で「使い込むとこんな風合いになるんです!」と、手帳とカバーを見せながらちょっと照れたように話してくれます。

アジェンダカバー:
http://ren-webshop.com/SHOP/998011/list.html