INFOMATION

CATEGORY LIST

ENTRY PAGE

  • サプルナイロン・デイパックMで旅支度
サプルナイロン・デイパックMで旅支度
2015.07.30 UP DATE CATEGORY:PRODUCT

この夏の旅行バッグとして、RENのスタッフが選んだ"サプルナイロン・デイパックM"。"旅先では、両手をフリーにして楽に動き回りたい"という思いから、彼にとってリュックは旅アイテムの定番になっているそうです。
「デイパックMは、シンプルなデザインの内部にあるちょっと気の利いた機能が気に入っています。夏の旅行は水分補給が欠かせないのですが、両脇に差し込みタイプのホルダーベルトが備わっているので、500mlのペットボトルを持ち歩くのに便利なんです。A4サイズのガイド雑誌は背面のファスナーポケットに。コンパクトデジカメは外部ポケットに出し入れして使い分けたいと思います。」と、その機能をしっかり活用しようと考えている様子。バッグ選びのちょっとしたこだわりが、旅先での時間を快適に過ごす鍵になるようです。

EC: http://ren-webshop.com/SHOP/DT-86011.html